予約サイトを開設した後に、しっかりと商品を売っていくためのノウハウをご紹介。商品の見せ方、企画の考え方、在庫の設定などの役立つ情報が満載。
商品の見せ方
商品を登録できたら、予約サイト上で売るために見せ方を工夫しましょう。商品タイトルや、スケジュールなどの「魅せる商品」に仕上げるためにノウハウをご紹介します。
コロナ禍の新しい旅行スタイルとしてオンラインツアーが注目されてから、1年が経ちま
「PageSpeed Insightsでサイト表示速度を確認する」という記事を作
ツアーやアクティビティなどの現地体験をオンラインで販売する際に、重要と言えること
商品企画
予約サイトで商品やサービスを販売する上で、どのように企画して販売するのが良いかご紹介します。プランの分け方や、追加オプションの足し方など細かいテクニック含めてご紹介します。
新型コロナウイルスの影響で現地体験(タビナカ)業界も、他業種同様に変革のタイミン
現地体験の商品企画の中でも、食事と組み合わせた企画は需要が高く、お客様からの反響
現在販売している現地体験商品の「貸切」プランは準備されていますでしょうか?何人か
在庫設定
予約を受けるために欠かせないのが在庫設定です。この在庫設定を適切にすることで、業務が効率化できるとともに、予約率UPにも繋がります。考え方や細かいテクニックのご紹介も含めて在庫設定を解説しています。
通常、商品の在庫情報は各商品ごとに管理する必要があります。しかし、在庫管理にかか
Nutmegを経由して予約サイト以外の販売先を増やすことができます。販路が多くな
オンラインで何かを買うことや予約をすることがより身近になり、今後、さらに増えてい
オンライン決済
予約サイト上で支払いを完結できるオンライン決済。どういうメリットがあるのか、どういう使い方が良いのかなどを解説しています。
「オンライン決済は予約サイトだけで使えるもの」と思っていませんか?Nutmegで
こちらの記事では、オンライン決済で予約できることのメリットをお客様・事業者様の視
ECサイトでは当たり前になっているクレジットカードでの支払いを、Nutmeg予約
ランディングページ
トップページや商品予約ページ以外のページをサイトに加えたいときにはランディングページを作ります。会社概要やFAQ、お知らせ、ガイド紹介など様々な用途に利用できます。
HP作成機能のご紹介記事第六弾です。過去記事をまだご覧になられていない方は合わせ
HP作成機能のご紹介記事第五弾です。過去記事をまだご覧になられていない方は合わせ
HP作成機能のご紹介記事第四弾です。過去記事をまだご覧になられていない方は合わせ